2006年06月25日

魚沼産コシヒカリ

やっぱ、お米は魚沼産に限るのよー!!
posted by みるもか at 16:26| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

ジャイアンツはもはや・・・

7/26 T9−3G
勝利vv
オールスター明けも白星発進で好スタートなのよぉ!!
相変わらず髪の毛のうっとおしい井川くんは3点とられたけど、10勝目をゲットォォォォ!!!
でも、やっぱり髪の毛切ったほうがいいと思うわよ。

ところで中日ってずっと勝ってるじゃないのよぉ!!
横浜も役に立たないわねぇ。

とりあえず今日の坊主は、川村よ!!
posted by みるもか at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

筒井は坊主で出直し!

183キロ!? 直球だったら文句言わないわよぉ!
いくら高速道路とはいえ、自動車でそんなスピード出したら危ないじゃないのよぉ!
っていうか、そんなに急いでどこに行くつもりだったよのぉ!
球団から処分が言い渡されたようだけど、私からの処分はズバリ
坊主!
posted by みるもか at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

アリアスはアメリカで働くのよぉ〜

キャンプインなのよぉー! 球春到来なのよぉー! 1日出遅れちゃったけど・・・。
で、ニュース読んでたら、アリアスがナショナルズってとことマイナー契約したって書いてあるじゃないのよぉ!
アリアス再就職おめでとうー! てっきり楽天が獲ると思ってたけど、これで敵として戦わなくてよかったよのよぉー!
ところで、ナショナルズって何?

posted by みるもか at 20:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

あけおめ!ことよろ!

なんだかインターネットはひさびさなのよぉ!
気が付けば2005年は残り361日になっちゃったじゃないのよぉ!
タイガースカレンダーまだ表紙めくってなかったよぉ!!
なんてこと、1月の表紙には貧乏神がぁ!!??
はっ! 岡田監督だったわ。
今確かに貧乏神が見えたような気がしたんだけど・・・。
正月からなんだか気分が悪いわね。

posted by みるもか at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

井川くん、メジャーはまだ早いわよぉ!!

今日の日米野球第8戦、井川くんが登場。
前回2本のホームランを打たれたから、今日はビシッ!っと抑えてくれるものと思ったら、またしても2本のホームラン!!
何も変わってないじゃないのよぉ!!
しかも前回よりも失点が多くて、5回5失点!!
それにもかかわらず、後のインタビューで、メジャーにチャレンジしたいとか!!
身のほど知らずもいいところだって言うのよぉ!! もうぷんぷん!!
坊主!! 坊主!!
posted by みるもか at 15:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

ちょっと冬っぽくしてみたのよぉ!

なんか久々ー!
野球見てなかったから、ここのことも忘れかけてたわよー!
全部阪神が悪い!岡田が悪い!平塚が悪い!金森が悪い!
まぁ、もうそんな昔のことはどうでもよくてよ。(お蝶夫人風)

ところで、今日テレビつけたら、井川クン投げてるじゃないの。
すこーしだけ、ほんのすこーしだけ、髪切ってたかしら。
で、見てたらいきなりスコーン!!って、レフトに放り込まれてたわよ。
シーズン中と何も変わってないわねぇ。


posted by みるもか at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

トラライフさん、おめでとうなのよ!

トラライフさんのメモ代わり?ブログにトラックバックなのよぉ!!
審査員特別賞ほんとにおめでとうなのよ!!
まったくなによ、一般部門で一番多く票を集めたサイトは。
はっきり言ってセンス悪いわよ。
すさまじい組織票の嵐だったのじゃないかしら。
トラライフのほうが断然クールなのよ!!


posted by みるもか at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のび太くんは偉いのよ

のび太くんって言うのは、もちろんヤクルトの古田選手。選手会の会長さんなのよー。そして、中井美穂さんの旦那なのよー。
シーズン中なのに、球団再編問題にも取り組んで、ほんと偉いわよ。敵チームの選手ながらあっぱれ。
今週末はストやっちゃっていいわよ。賛成に1票!

それじゃ、おやすみなさい♪なのよ♪
posted by みるもか at 01:42| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

